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2020年7月8日 大瀬 奈未

コンサルタントコラム [#コロナ対策 #エステ経営]

痩身エステ経営研究会《無料お試し参加受付中》

みなさま

いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。

痩身エステ経営研究会《無料お試し参加受付中》と題しまして本日はみなさんにお知らせです。

 

◆痩身エステ経営研究会をなぜ今お知らせするのか

美容業界は、景気など世の中の影響を受けやすく、更に業界競争が激しいために開業後3年以内に廃業に追い込まれているサロンは90%だともいわれています。

新型コロナウイルスが収束し、アフターコロナといわれる時代には人々のライフスタイルや消費傾向が大きく変化することが予想されます。
いかに最新の情報をキャッチし、時流に合わせて変化をしていけるかが、今後も企業成長をしていくための重要な鍵となっています。

だからこそ、その課題を解決できる船井総研の「痩身エステ経営研究会」について、ご紹介させていただく経緯となりました!

 

◆痩身エステ経営研究会の目的

【エステサロンを最短・最速で業績アップすること】を目的としたエステサロン経営者向けの経営研究会です。
年6回の定例会では、全国のエステサロンの最新成功事例を中心に事例ベースでお伝えします。
そのため最速最短で業績UPにつなげることができます!

 

◆コロナウイルスへの研究会における対策について

コロナウイルス時においても、アフターコロナに向けたマーケティング戦略、財務戦略、採用戦略の講座を実施し、永続的な企業となっていくための仕組みづくりといった情報をお届けしました。
今すぐ実践できる内容をお届けする研究会!今回の案内より、お申込みいただきますと8月3日(月)の研究会に招待させていただきます!

研究会の内容は、アフターコロナに向けたマーケティング戦略、アフターコロナに向けた生産性向上のためのデジタルシフト戦略についての講座を“無料“で受講可能です。

 

◆痩身エステ経営研究会の実績

年商3000万円~地域一番店まで志の高い経営者にお集まりいただき、2019年の業績アップ率は全会員様の70%を超えております。
さらに毎月の電話コンサルティングを実施することで、講座で不明な点などもすぐに解決し自サロンで実行できるようにサポート体制も構築しています。

繁盛店サロンの視察ツアーも年1回行います。「見て・聞いて・感じながら」サロンの業績アップを全面的にサポートいたします。

 

◆痩身エステ経営研究会とは

痩身エステ経営研究会では最速最短で業績UPするための情報を提供し、さらにサポートまで実施しております。
集客から採用からリピートUP、また新ビジネスモデル作成、評価制度の組織構築まで、全国のエステサロン経営者が集まり業界の最新情報を共有し、吸収していただくための学びの場となっています。

~痩身エステ経営研究会の特徴~
1) 新ビジネスモデル公開×サポート力
船井総研ではこれまで200サロン以上のエステサロン経営をサポートしています。
これからの時代は知るだけではなく情報を活用することが求められます。
研究会では新ビジネスモデルを公開し、それをサロンにどう落とし込むかを講座でお伝えします。ともに学び成長していく機会にしてください。

2) 時流適応×経営ノウハウ
令和時代はよりエステサロンは戦国時代に突入します。また人材難により、いい美容師を集めるのが困難になっています。
集客難と人材難を乗り切る、今行うべき手法も公開しています。

3) 事例公開×即時業績UP
集客×採用の事例を定期公開しています。そのために全国のエステサロンで活用できるノウハウを学ぶことができます。

また情報交換会で落とし込みまで行い、明日から使える実践できるところまで話合います。
落とし込みのスピードが経営を成功させる分かれ目になります。
事例公開から落とし込みのスピードが痩身エステ経営研究会の特徴です。

 

◆最後に

業界最新事例や全国の経営者のリアルな声などここでしか聞けない情報を
手に入れられる経営者のためのコミュニティ、是非一度ご参加下さい!

初回無料のお試し参加も随時受け付けております。
ご希望者は下記お申し込みフォームからお問い合わせください。

<下記研究会お試し参加詳細>
https://beauty.funaisoken.co.jp/treat/study/lp01/

著者情報

  • 大瀬 奈未

    痩身エステチーム

    近畿大学卒業後、船井総合研究所に入社。入社後は、美容室業界のコンサルティングを経て、現在は痩身エステ業界のコンサルティングに特化している。
    女性としての強みを活かし、現場に入り込んだ支援を行う。
    現場では、スタッフのカウンセリング力・クロージング力向上のための研修を行い、オペレーションの改善にも取り組んできた。
    現場に入らなければ気づかない課題を見つけ、サロンの業績UPに貢献している。   もっと見る