×閉じる

×閉じる

2015年6月10日

コンサルタントコラム [#セミナー #マーケティング]

美容室 集客・固定客化フォーラム2015 船井総研企画

皆様、おはようございます。

船井総合研究所

美容室経営コンサルタントの富成(とみなり)です。

 

【美容室 集客・固定客化フォーラム2015】

6月8,9日に大阪と東京でセミナーを開催しました。

合計で29名の経営者や幹部の皆様にご参加いただきました。

以下セミナーの様子↓

DSC03438

 

 

私も45分リピートUPのお話をさせて頂きました。

DSC03404

 

多くの経営者様がセミナーや勉強会に参加されておりますが、

何よりも重要なことはセミナーや勉強会の後です。

 

伸びている美容室の経営者様はいいと思ったらすぐに取り掛かることができます。

早くて悪いことは何一つありませんので、

できると思ったことはすぐにでも取り掛かってください。

 

今回ご参加頂いた皆様のサロンが

どんどん成長していくことを楽しみにしております。

 

今後も多くの経営者様にお会いできること楽しみに本日もがんばります!

 

美容室経営のことでもう少し聞きたいという方は船井総研 富成まで↓

m-tominari@funaisoken.co.jp