コンサルタントコラム [#エステ経営]
皆さま、こんにちは。
船井総合研究所の白須 在です。
いつも本メルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。
今回は、本メルマガ登録者に【無料経営レポート】の先行情報をお伝えします。
この度、「お客様がずっと通いたくなる素敵な接遇ができるスタッフの育て方」というテーマで、無料経営レポートをリリースさせていただきました!
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このレポートでは、
・全業過に共通するお客様がずっと通いたくなる接客とは
・エステサロンに求められる接客とは
・一般的な接客接遇研修が現場でうまく機能しない理由とは
・本当に必要な接客接遇教育の3ステップ
・具体的な接客接遇力UP計画
について、言及しています。
例えば、固定客が付く接客と付かない接客は何が違うのか?
「基本接客接遇スキル、施術スキルが出来ていること」
「顧客のニーズに合わせた対応が出来ていること」
では、顧客のニーズに合わせた対応を行う上で必要な能力とは?
その能力をどのようにスタッフが身に付けていけばよいのか?
など、多岐に渡り、素敵な接遇が出来るスタッフの育て方をまとめております。
本レポートを執筆者である船井総合研究所の白須 在(しらす ある)は大手スポーツジムで過去2,000人以上のマネジメント、面談、接遇研修の講師等を行ってまいりました。
机上空論ではない、現場を見てきたからこそ知っている情報が満載です。
ぜひ気軽にご一読くださいませ。
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