×閉じる

×閉じる

2013年5月24日

コンサルタントコラム

美容室コンサルタントは明日からタイに行きます!

皆さんおはようございます。

船井総合研究所 美容エステチームです。

 

最近は移動が非常多く、今日も7時の新幹線です。

通常なら全然問題ないのですが、前日が終電にて帰宅すると、

やはり疲れは残っていますね。。。

 

20代のことはよかったのですが、30代に入ると急激に体力が落ちた気

がします。おそらく年齢がいったから、体力がおちたのではなく、運動を

しなくなったからだと思いますが・・・

 

そんなこんなで今日も片道3時間、往復6時間移動します。

 

そして明日は会社の研修で、3日間タイに行きます。

 

遊びだろー?

 

と感じるかもしれませんが、ちゃんとした研修なのです。大半は視察で時間が

潰れますが・・・。

 

次回はタイから帰国してからブログを書きたいと思います。

 

ではまた次回に~!