×閉じる

×閉じる

2013年7月24日

コンサルタントコラム

美容室コンサルタントの久しぶりのブログです

皆さんこんにちわ。

船井総合研究所 美容エステチームです。

 

1ヶ月以上もブログ更新せずにこめんなさい!

 

日々の業務でバタバタしていたのと、どうしても気分に

のれなかったので、更新できませんでした。

 

日々の業務は、当然コンサルティングなのですが、

7月の繁忙月前にいろいろと仕掛けを準備していましたので、

ちょっとだけ忙しかったのです。

 

気分がのらなかったのは、いろいろありますが、

 

どこでもあると感じました。

 

通称、「手のひら返し」

 

私もご支援先でも、スタッフさんに手のひらを返され

独立されるケース。

 

ひどい場合だと、横領。

 

しかも信頼していた幹部スタッフ。

 

久しぶりにドタバタした感覚がありました。

 

こういう苦しいときこそ、一緒に頑張れる仲間もいます!

 

現在の私のお付き合い先は、本当にいい経営者が多いです!

 

でも以前はいたんですよ!

 

業績が上がったにも関わらず、メール一本でコンサル契約を

解除してくる経営者も・・・。

こういう方とは二度とお付き合いすることはないので、勝手に

して~という感じです。

 

気分をかけて、明日からは、もっと頻繁にブログを更新して

いこうと思います!

 

明日も宜しくお願いします