×閉じる

×閉じる

2013年8月13日

コンサルタントコラム

美容室コンサルタントのお盆②

皆さんこんにちわ。

船井総合研究所 美容エステチームです。

 

世間はお盆だというのに今日も出張でした・・・。

 

新幹線移動が日々の日課なので、長距離移動は

慣れっこですが、お盆の時期は子供の泣き声が・・・

 

私も3歳の子供がいますので、泣き声にはだいぶ免疫はついていますが、

子供がないているにも関わらず、放置する親にはさすがにイラッてきますね!

 

短期は損気と思いながら日々仕事をさせていただいています。

 

最近とても嬉しいと感じることがありました。

 

それは、自分のお付き合い先からお中元と手紙をいただいたことです。

 

しかも手渡しで!!

 

内容はお付き合いできてよかったです。自分ひとりではここまでいけませんでした~

 

みたいなことが書いてあったのですが、嬉しすぎて本当に涙が出そうでした。。。

 

しかも子供の心配もしてくださり、人としても本当に末永くお付き合いしたいと思いました。

 

実はまだまだ嬉しいことがありましたので、まだ次回に書きたいと思います。

 

ではまた明日!