×閉じる

×閉じる

2014年1月7日

コンサルタントコラム

【美容室】年始の研修を終えて

あけましておめでとうございます。

船井総合研究所 美容エステチームです。

今年は昨年以上にブログを更新していこうと思っておりますので、
宜しくお願い致します!!

年始はもっとブログを早めに更新しようと思っていたのですが、
船井総研は1月5日(日)から全社員が集まって研修を1泊2日で
しておりましたので、コンサルティングのスタートは本日からでした。

船井総研の年始の研修は、会社の方針や、昨年に活躍したコンサルタントの表彰など
本当に盛りだくさんの内容です。

私は美容室を専門にしていますが、たくさんのコンサルタントが集まりますので、
いろんな業種の情報交換ができるので、本当に刺激になります。

普段はお互いのコンサルティングで忙しいので、あまり会うことはないですが、
「ご支援先の業績アップ」という共通の価値観で結ばれているので、こういう
仲間がいることは本当に幸せだと感じています。

2014年は消費税が増税になりますので、間違いなく激動の1年がくることに
なるでしょう。

それを乗り切るために頑張っていきたいと思います!

では今年も宜しくお願い致します!

ではまた明日!